令和4年度「税に関する絵はがきコンクール」優秀作品表彰式を敢行!

 令和5年3月5日(日)午前11時より、ヨシヅヤ津島本店1階センターコートにおいて「令和4年度税に関する絵はがきコンクール優秀作品表彰式」が執り行われました。
ご来賓として、大島幹夫津島税務署長、本谷伸二津島税務署法人課税部門第一統括官にお招きし、伊藤彰浩津島法人会会長、宇佐美裕子女性部会長、津島法人会各支部役員参加のもと、受賞者10名(6名欠席)に対し、表彰状等の授与が行われました。

 「津島税務署長賞」を受賞した、津島市立東小学校「山田智愛」さんには、大島津島税務署長から表彰状と副賞が授与され、その後「女性部会長賞」「優秀賞」「支部長賞」の順で、当会の担当役員から表彰状等が授与されました。

 表彰式には、「クローバーTV」や中部経済新聞社が取材に訪れたほか、受賞された児童のご父兄も多くおいでになり、また、会場内に掲示された優秀作品に足を止めて見られているお客様も多くおられ、非常に盛況な表彰式となりました。

 優秀作品計61点は、ヨシヅヤ津島本店のご協力をいただき、3月19日(日)まで、1階東側入口近くの通路にパネル展示させていただいています。

受賞作品は「絵はがきコンクール」のページで公開されています。

« »